チェコの車窓から

おへんじなど

5/4 メッセージお返事

5/4 18:38

「イベントお疲れ様でした!既刊は〜」のコメントをしていただいた方へ

今日はイベントにて本を手に取っていただきありがとうございました!

リボン綴じ、見様見真似でしたが可愛くできて良かったです!もっと色々なリボンで挑戦してみたかったのですが、時間なく…泣 コピ本は時間がないときによくやってたんですが、今回ばかりは手作り感が出せて楽しかったですね🌟

また、内容についてもありがとうございます💕

ヘナチョコなディオくん(攻め)と最強じょなちゃん(受け)が大好きなので、とても楽しく描くことができました😹それに色々な世界の2人が絡むのがほんとにすきなので…まだまだ描いていたい…

そして既刊のご用意ができず、すみませんでした😭

どこかでweb再録か何かができればと思いますので、その時はまたよろしくお願いします☺️