チェコの車窓から

おへんじなど

1/30 メッセージ お返事

1/30 00:12 新刊買わせていただきました!のメッセージをくださった方ありがとうございました!

 

こちらこそイベントで本を買ってくださりありがとうございますー😭!

ジョナサンに振り回されるディオくん、最高ですよね!!!!最後のシーンたくさん書き直してがんばって可愛く描いたのでそう言っていただけて嬉しいです。

 

いつも完璧なディオくんが自由気ままなじょなに振り回されるところもっとみたいし、この2人はきっとそんな関係…!

 

ゲームもさっそくプレイしてくださってありがとうございます!💕

ずーっと俺くんのように、メイドのディオジョナに会いたくてたまらなかったのでこんなゲームをつくってしまいました…!みんなやっぱり俺くんになりたい!

 

ディオくんは金もらってるのでサービス精神旺盛💕3つ目のエンディングは…私もお気に入りです…‼️この後俺くんは消費者金融に通い詰め、借金地獄となりますが、最高の娯楽を知ってしまったため後戻りができなくなるハッピーエンドです。(ハッピー!?)

 

スチル、エンドカード、後日pixivに全部まとめる予定なので、ぜひまた見てやってください!😹

メッセージありがとうございました!