チェコの車窓から

おへんじなど

2/7 メッセージ お返事

2/7の夜に「こんばんは!新刊を拝読し…」のメッセージをくださった方、ありがとうございます!

たくさんのメッセージに、女装アイドル本もらっこ本も読んでくださったようですごく嬉しいです😭ああいう淡い色が好きなんですが、いつも似たような色合い…!?と思ってましたがよかったです💕

人たらしゆえに性に奔放なジョナサンが大好きで…!一見ディオくんのほうが手慣れてそうな感じなのに、ジョナサンになめてかかって、そのまま沼ってしまうの…いいですよね〜っ!原作でもいっぱい喧嘩するけど、結局カラダはぴたりとくっついていたので、きっとそういうこと…だと思ってます☺️

社会的にオワッてるディオくんのボケシーンで笑ってもらえてよかった〜!😹甘いもの好きなじょな、好きなんですよね〜💕描き方とかも褒めてくださって感無量です😹3冊めにして、やっと普通の(!?)、人間で大人なディオジョナをかいたのでほっとしましたー!

天然すけべのジョナ、連絡先を集めてはいるけど、ディオくん以外は2度はいいかな〜て思ってるのも残酷で最高…未来のでぃおじょなに想いを馳せて…そんなラストも汲み取ってもらえて嬉しいです😭この調子でいけばディオくんはちゃんと半熟オムライス作ってもらえます!!!!!!!!

ご感想ありがとうございました💕