チェコの車窓から

おへんじなど

1/9メッセージ お返事

1/9 14:55 うさ無駄家族〜のメッセージをくださった方ありがとうございました。

 

裏垢の絵のことですかね!?😹

みなさんの解釈とかお話を聞いていると、正式息子たちだけでなく緑の赤ちゃんも含めてディオジョナの子だ!と思いうさちゃんパロ描きました!🥹💓

無駄僕家族は言わずもがな好きなんですが6部で息子たちがオープンになったので存分に大家族子沢山ディオジョナをかける事に喜びを感じます☺️

息子たちの特徴をどうキャラデザに落とし込むか考えるのがめちゃくちゃ楽しいです🐰また気が向いたらかきたいなぁ~!

 

メッセージありがとうございました💓